女子力UPでキラキラ宣言!

女子力UPでキラキラ宣言!

新築の家を購入するのですが、一番の悩みはキッチンのゴミ箱をどこに置くか?たかが、ゴミ箱と思っていたのですが、すごく気になって答えが出せなくて何日も悩んでいました。

 

キッチンは、パナソニックのラクシーナ。
家電収納タイプで、下が開いているタイプです。
下にゴミ箱を入れるんだけど、オプションでキャスターを付けて取り出しやすくすることができるんです。

 

オプションで購入しなくても、空にしてゴミ箱を置こうか、それとも収納にしようかと。
このゴミ箱スペースの高さが何と言っても微妙な高さ。かなり低い。

 

毎回キャスターで出すにしても、腰痛持ちの私にはきつい高さ。

続きを読む≫ 2016/03/30 13:27:30

中学1年生の息子がいます。
昔から汗っかきで、ワキのニオイは全くといっていいほど気にならなかったのですが、冬休みに部活から帰った息子。ぷ〜んと。

 

もしや・・・?
中学生でもワキが臭うの??とショックでした。

 

早すぎやしない?!ワキガならもう少しオトナになってからでも・・・と色々考えてしまいました。

 

自分がワキガならいたしかたないのですが、かわいい息子、可哀想でしょうがなかったです。どうにかしてあげたい!!

 

いつも使っているデオドラントスプレーを使わせてみました。
初めて使った感想は、痛いよ!と。

 

もうこんな痛いのならやりたくないよ!と怒られるのでした。

 

でも、電車に乗っている時、部活をしている時。部活はバスケ部です。
シュートする時、人に迷惑かけるよ・・・というと、じゃーシュートしなければいいじゃん、と言うし。

 

これは、困りました。

 

ワキにスプレー出来ないのなら、せめてシャツにスプレーをしてみて、着させました。でも、効果なし。当たり前ですね。

 

息子は、皮膚が強い方ではありません。
1ヶ月以上蕁麻疹がでていて、治りません。また、皮膚科に行くとアトピーと言われます。

 

だから、あまりデオドラントスプレーは使わせたくないのですが、ワキが臭いのならしょうがない!やるしかないよと言う感じで使わせていたのですが、何か別の物を探すことにしました。

続きを読む≫ 2016/02/06 21:47:06

2015年9月25日(金)に待ちに待っていました。
iphone6sが、発売になります。

 

予約で、キャッシュバックのチャンスです。
最大5万円のキャッシュバック。

 

どこの会社がお得?

続きを読む≫ 2015/09/19 20:35:19

デリケートゾーンの洗い方て、産婦人科で聞きにくいし。
普通の石けんでゴシゴシ洗ってもいいのかしら?

 

皮膚が薄いし・・・

 

お恥ずかしいのですが、おりものが多いとデリーケートゾーンが痒くなります。
こんなぐらいで産婦人科に行くもの嫌だし。

 

あの格好するぐらいなら、フェミニーナ軟膏を買ってくるのですが、
日々もケアしたいあなたへ。

 

続きを読む≫ 2015/09/18 10:03:18

やすともさんみたいに思う存分買い物を楽しみたいな。

 

財布の中味が気になっちゃうけど、、、
やすともさんと一緒に買物に行ってみたいな。

続きを読む≫ 2014/11/23 18:53:23

結婚するまでは、お肉は好きではなかったんだけど
結婚してからお肉好きに変更。

 

体質もかなり変わったと思う。
40歳になると健康診断があり、今後が不安。

続きを読む≫ 2014/10/20 21:33:20

これから七五三や卒園式、卒業式、入学式に活躍する着物。
子供の一生に一度の晴れ舞台。

 

おしゃれを楽しみたいものです。

続きを読む≫ 2014/10/06 13:38:06

今、6日目。
はづき虹映さんの2週間で一生が変わる魔法の言葉。
ブックオフで買ってきたんだけど
すごく勉強になります。

 

果たして・・・

続きを読む≫ 2014/10/02 21:07:02

手でおなかを触ると「冷たい」んです。
今、生理中だから。今日は、暑かったというのに、おなかだけは冷たいんです。

 

いつもおなかを温めてあげたら良いというけど
こんなに暑いとね。

続きを読む≫ 2014/09/21 22:05:21

最近は食物繊維を摂取、ウォーキングをしているのですが、
便秘になってしまうんですよね。

 

時々、ヨーグルトを食べてはみる、水分を多くとってみる
、口コミで調べては真似してみるのですが自分に合わず、、、

続きを読む≫ 2014/09/15 19:39:15

ホーム RSS購読 サイトマップ